♡おいしいTRAVELOGUE♡

旅先で出会ったおいしい食べ物を中心に、自身の旅をレポートしています☺ おいしい旅がしたい方へ参考になると嬉しいです♬︎

初めまして🌟

初めまして、Kayです💛

♡おいしいTRAVELOGUE♡を見に来てくださり、ありがとうございます。

初回なので、簡単に自己紹介だけさせて頂きます。

私は大阪在住の旅好きなOLで、少しでも長めの連休があれば、友人と一緒に、時には一人で国内やアジアなどを旅行しております♬特に台湾が好きで、ここ数年は毎年訪れています!

旅行以外には、ヨガや水泳、フラワーアレンジメント(昨年から習い始めました!)をして休日を過ごすことが多いです。

 

このブログを始めたきっかけは、私自身が旅先での食事でがっかりし、テンションが下がってしまうという経験を何度もしたからです。せっかく綺麗な景色や楽しいアクティビティやお買い物を楽しめても、食事がイマイチで少し残念な思いをされたことはないでしょうか・・・?ここでは私がまた食べたい!と思ったグルメを中心に、グルメ以外の旅情報も少しずつ書いていこうと思います。おいしい旅をしましょう♡

f:id:cayochang:20190714212222j:plain