♡おいしいTRAVELOGUE♡

旅先で出会ったおいしい食べ物を中心に、自身の旅をレポートしています☺ おいしい旅がしたい方へ参考になると嬉しいです♬︎

離島でリフレッシュな女子旅 小浜島編②

小浜島での朝は、楽しみにしていたビーチでの朝ヨガでスタート🌅
チェックイン時に予約していました🎶

ヨガの最中に日の出が見られるので、まだまだ暗いです💦
f:id:cayochang:20190722222252j:plain

友人はパスしたので、暗闇でこそこそと着替えて出かけました(笑)

ホテルの敷地内がかなり広いので、ビーチまではシャトルバスで向かいます🚌💨
この早朝でも動いてます😲😲

5分ほどでビーチ到着!まだ暗いです。。
f:id:cayochang:20190722222816j:plain

集まったのは私を入れて3名で、全員女性でした。

波の音を聞きながら、朝ヨガスタート!!
海風を感じ、深呼吸しているだけで気持ちがいいです💕

太陽か出てきたところで、先生がいい感じのショットを撮ってくれます✨せっかく写真に写るなら、もっとオシャレなヨガウェア持ってくれば良かった...(笑)💧
f:id:cayochang:20190722231240j:plain

f:id:cayochang:20190722231610j:plain
どんどん日が昇ってきます

f:id:cayochang:20190722231844j:plain

あっという間の1時間で、素敵な一日のスタートとなりました💗

ヨガを終えて部屋に戻ると友人も起床してので、さっそく朝食へ🎶

f:id:cayochang:20190722232400j:plain

運動したあとの朝ごはんはさらにおいしい😋
沖縄のもずくが好きすぎて、毎食もずく食べていた気がします(笑)

チェックアウトまで少し時間があったので、再びシャトルでホテル内のビーチへ💙

f:id:cayochang:20190722233721j:plain
フリードリンクを飲みながら本を読んだり、

f:id:cayochang:20190722233957j:plain
プールに少し足つけて海を眺めてみたり、

f:id:cayochang:20190722234339j:plain
ハンモックで揺られたり、

思いっきりのんびりしました😊🎶
普段の生活の中にもこういう時間が必要だなぁと感じました✨

今回泊まったホテルアラマンダ小浜島、写真はあまり撮れていませんが、従業員の方々は愛想が良く、リゾート感溢れるとても素敵なホテルでした✨
次回もまた泊まりたいです💓

小浜島は本当に何もないところで、商店も島に1軒のみ(笑) 自転車で島内一周でき、綺麗な海と自然しかないのがとても良かったです😍
私たちは海に足を浸けたぐらいですが、10月末はまだギリギリ海に入れますよ🎵

後ろ髪を惹かれつつフェリーで石垣島へ戻ります・・・
f:id:cayochang:20190723000403j:plain


竹富島編へ続く・・・🌟