♡おいしいTRAVELOGUE♡

旅先で出会ったおいしい食べ物を中心に、自身の旅をレポートしています☺ おいしい旅がしたい方へ参考になると嬉しいです♬︎

最終日にギリギリまで遊べる❣那覇空港からすぐの瀬長島

那覇空港のすぐ隣に瀬長島という島があります❣4年前にウミカジテラスができ、どんどん開発が進んでいるようです。最終日に寄ってきました😃💓

駐車場から展望台へ一旦登り、ウミカジテラスがある反対側へ降ります。
f:id:cayochang:20190813091547j:plain
ビーチでなくても、やっぱり海が綺麗ですね〜✨

芝生が敷いてあり、ここでのんびりすることもできますよ☺️
f:id:cayochang:20190813091447j:plain

なんだか海外リゾートに来た気分になれます🌺🍹🌴
f:id:cayochang:20190813092837j:plain

見つけました!お目当てのハンモックカフェ💛
f:id:cayochang:20190813100229j:plain

待ち人数が多すぎたので、一瞬で諦めました笑

飲み物が可愛かったので、テイクアウトして、テラスで休憩することにしました🍸💕
f:id:cayochang:20190813100346j:plain

ごはんやさんやカフェもたくさんあったので、もう少し早く来て、お昼ごはんもここで食べれば良かったなぁ〜と少し後悔😞

飲食店の他には、水着のお店、ビーサンのお店、可愛い石鹸のお店、雑貨屋さんなどもありました🎶👒👗👙f:id:cayochang:20190813092343j:plain

お土産もここで十分揃いそうです😊

ウミカジテラスからの眺めも最高ですね〜😍💗
f:id:cayochang:20190813093055j:plain

着陸寸前の飛行機をこんな間近で見られるのも、瀬長島の魅力です✈✨
f:id:cayochang:20190813093410j:plain

これが意外にハマる笑 アラサー女子3人で飛行機の離発着を眺めるのに夢中になってしまい、時間ギリギリまで眺めたり動画撮ったりしていました😂😂

ホテルもあり、そこには温泉もあるそうですよ♨
グランピングの施設もあったので、今度はそれ目当てで訪れたいと思います❣